オリジナル作品

Lanaレッスンを受けてきました!

投稿日:2018-10-12 更新日:

今日は恩師(beautiful you 様)の元で、JHAオリジナル技法の「ラナ」レッスンを受けてきました。

思った以上に難しく、細かいことが苦手な私は悪戦苦闘…!
ひぃひぃ言いながら仕上がったのがこちら。

もっとピシッとラインを揃えたかったんですが…初めてではなかなかうまくいきませんでした。

でも配色はかなり気に入っています♪

ただ、ラスカスの付け根に付けたイエローのかすみ草オーバータイムと中央のピンクのブルースター…まさかここまで透けるとは思っていなかった…!

私、どちらもハーバリウムには初めて使った花材でした。
使ってみて初めてわかる、花材それぞれの特性ってありますよね。
そういう意味でも、幅広く色々な花材を使って試してみたいと思っています。

それにしても、最初から最後までよく笑ったとっても楽しいレッスンでした!
大井先生、ありがとうございました^^

次回はラナの応用編を受講してきます。
楽しみです♡


 

千葉県柏市のハーバリウム教室「FleuMariche」
最寄り駅は常磐線我孫子駅です。
体験レッスン・フリーレッスン・ディプロマ取得の認定講座をご受講いただけます^^
お子様連れ大歓迎です!
詳しくは、教室案内レッスンメニューをご覧ください。
レッスンのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ^^


-オリジナル作品

Copyright© FleuMariche(フルーマリシェ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.