ご案内

FleuMariche教室案内

投稿日:2018-08-28 更新日:

FleuMariche紹介

ご訪問ありがとうございます^^

千葉県柏市手賀の杜のハーバリウム教室「FleuMariche(フルーマリシェ)」です^^

当教室は日本ハーバリウム協会(JHA)の認定校です。

最寄り駅はJR常磐線の我孫子駅からバスで15分ほどの場所にございます。

空いている駐車場がありますのでお車でのお越しも大歓迎です^^

自宅の2階を利用してのレッスンとなりますが、ご希望があれば出張レッスンも可能です。(お問い合わせください)

小さなお子様が遊べるスペースもありますので、お子様連れでも安心してお越しください^^

完全予約制・少人数のアットホームな雰囲気で、ご自身のペースでゆったりとお楽しみいただきたいと思います♡

(※ 自宅サロンですので、あまり多くの人数でのレッスンができません…。
4名以上のグループでのレッスンとなる場合は、近くにあるカフェの多目的ルームを使用させて頂く場合がございます。その際はお部屋代を別途必要となりますので予めご了承ください)

自己紹介

文化女子大学(現 文化学園大学)にてファッションを学ぶものの特にそれを活かす仕事には就かず、結局普通のOLに。
その後結婚し、出産を機に専業主婦になりました。

そろそろ社会復帰しようと思い求人を探すものの、30代半ば・小さい子供がいるとなるとなかなか現実は難しい…。
そうなったら自分でなんとかするしかない!と思うように。

たまたまショッピングセンターで開催されていたハーバリウムのワークショップにふらりと参加し、そこでハーバリウムに心奪われました!
それからしばらくは趣味の範囲で作ってみるも、作れば作るほど奥が深いと感じ…もっとしっかり基本を学んでみたいと思いました。

その熱が冷めないままディプロマを取得。
2018年にJHA協会認定講師となりましたので、レッスンやワークショップなど幅広く活動したいと思っております。


ご興味のある方はお気軽にレッスンカレンダーよりご連絡ください!
通常24時間以内にご返信致します。
万が一返信のない場合はフォームが上手く送信されていない可能性がありますので、お手数ですが以下のメールアドレスより再度ご連絡くださいませ。

メール:fleumariche@yahoo.co.jp

-ご案内

Copyright© FleuMariche(フルーマリシェ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.