体験レッスン・フリーレッスン

*生徒様作品*出張レッスンでした^^

投稿日:2018-10-04 更新日:

ご訪問ありがとうございます。
千葉県柏市のハーバリウム教室「FleuMariche」です^^

以前松戸市よりフリーレッスンにお越し下さったK様が、是非また作りたい!とのことでご友人を誘って下さいました♡
とっても嬉しい!本当にありがとうございます。

皆さま1歳児のママさんたちで、ご移動が大変…とのことでしたので、初めて出張レッスンをさせていただきました^^

出張レッスンでは全ての花材を持っていくことは難しいので、少しずつ小分けにして持参しました。

ハーバリウム出張レッスン

↑こちらは今日持っていったものの一部です。
写真には映りきっていないものもたくさんあるのですが…(*^^*)

リピーターのK様以外は皆さまハーバリウム作りは初めてとのことで、難しい〜!と言いつつもとっても楽しそうに作って下さいました。

おひとりは、2本のうち1本をご結婚されたご友人へのプレゼントにされるとのこと!

事前にご友人の好きな色をリサーチ済で、メインのカラーや差し色選びもとても上手でした^^
素敵なハーバリウムができましたので、ご友人に喜んでいただけたら私も嬉しいです!!

他には、美女と野獣のベルをイメージして黄色と赤を使ったデザインなど…♡
皆さまそれぞれ個性的な仕上がりになりました。

ハーバリウム出張レッスン

ずらりと並ぶと綺麗さが引き立ちます^^

最後に、「大大大満足です!」というお言葉もいただき、私自身も大変嬉しく有意義な出張レッスンとなりました。

本日ご参加下さった皆さま、改めてありがとうございました^^


千葉県柏市のハーバリウム教室「FleuMariche」
最寄り駅は常磐線我孫子駅です。
体験レッスン・フリーレッスン・ディプロマ取得の認定講座をご受講いただけます^^
お子様連れ大歓迎です!
詳しくは、教室案内レッスンメニューをご覧ください。
レッスンのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ^^


 

-体験レッスン・フリーレッスン

Copyright© FleuMariche(フルーマリシェ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.